万華鏡

例えばそれがまやかしだとしても

2015-01-01から1年間の記事一覧

42.195kmのその先へ…

人はよく人生をマラソンに例えます。2015年10月25日、わたしもそんなことをぼんやり頭の中にちらつかせながら無我夢中で自担の名前を沿道で叫んでいました。3人が大阪マラソンに出場するという一報を受けてまず頭をよぎったのは、大丈夫かな…?と言うことで…

Party People

ジャニーズWEST 1stツアー パリピポが無事に終わりました。私は横浜、名古屋、大阪、神戸にしか行けなかったので地方感があまりなかったけど、どの土地もめちゃくちゃ楽しかった!ツアーが終わった後も、巷で噂のパリピポロスにはならず楽しく過ごしているん…

1周年

このブログのタイトルは「万華鏡」、ブログのURL「kaleidoscope」も同じ意味を選びました。お花畑で盲目だと思われるかもしれませんが、私の中の濱田くんのイメージは万華鏡です。くるくると表情が変わる、いつも違う景色を見せてくれる、明るくてキラキラし…

70000字ロングインタビュー ジャニーズWEST編

7ヶ月間7人分の一万字を読んで。『本当のことを知りたいよ 本当のことなんか知りたくはないの』と先輩グループが歌っているけれど、ジャニヲタはまさしくそんな生き物です。知りたいけど知りたくない、でも知りたい。そんな我儘で面倒臭い生き物です。知りた…

ReBIRTH

7人のジャニーズWESTが誕生して今日でちょうど1年。大人になってからは口癖のように1年が早いと嘆いてしまうけれど、この1年は比べものにならないくらい楽しいあっという間の1年でした。去年の今日、私は日生劇場ではなく、早々と仕事を終え自宅で終演を待っ…